見出し画像

孤独のグルメ 大晦日スペシャル

🎍2024.1.3🐲🎀


 元気をもらいたくて「孤独のグルメ 大晦日スペシャル」をTVerで観ています。
孤独のグルメは毎年好きな番組✨
五郎さん(松重豊さん)の美味しそうな食べ方に元気をもらえるし、ストーリーも面白いんだよね😺
久しぶりに声出して笑ったなぁ~
この話みたいに、デジタルデトックスして旅行してのんびり過ごせたら理想的だな~って思います。

 五郎さんが沖縄のフーチャンプルーを食べながら「仕事も人間関係もこんな風に混ざり合いたいものだ」と言うのが印象的でした🍚🥢✨
また五郎さんが沖縄食堂でご飯を食べ終わった後に「山のなかの沖縄食堂に1年分の元気をもらった気分。これで来年もちばれるぞ~」とも。
美味しいものを食べて1年頑張ろうと思えるの良いですよね。
五郎さんとともに沖縄に旅行に行った気分が味わえました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?