ノート能登のど越し祭り

今日は昼の2時に起きちゃったよー!ばかばか
寝すぎだっつーの!✌️ 朝ごはんと昼ごはんは兼用です。お雑煮作っちゃったぞー
いっぱい食べて元気MAXMAX!!!
その後バイトにいきました。
バイト先では嫌われているので割愛します。
同僚の子の足にぶつかったと思って謝ったんだけど
なんとさそこがただの溝だったんだよね!
同僚は気まずそうにしてたよー
ギルティギルティ!
勉強しないとな あかんわ まじで
あとコーラのみたいな。でもコーラってなもっとスパイシーでいいのにっておもうな
コカコカってコラコラやろー ひぃえーーー
ちゃんとことんとんとん げそかと思ったらハリー・ポッターでしたー わーーーわー
ねぇさみんな聞いてーーーーー!!!!!!!
今日さうちさ信号まっとったんよ
ずっと挙手制やと思って7時間位まっとったんね
そしたらさ押しボタン式やってんばってん
ぴゃーーーーーーーーーーー!!!
びっくらぽんやろ
何が出るかなーびっくらぽん 
でんてけてんてけてんてけてんけなけなさかなてらんちゃんーーーーどん!
白湯ー 白湯かいって もう寝ます(# ̄З ̄)ねますふーわーーーーー





何してんだろまじで俺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?