見出し画像

「人生」失敗でもいいじゃん!


死ぬ時に、もし、

この人生失敗だったなー


って思ってもいいじゃん◎






いろんなことやって
しんどい時も一生懸命、前に進んで
なんか色々やってみたけど

失敗だった

ってなってもいいじゃん♡





それだけ一生懸命生きた人生

なんか愛おしいじゃん♡







たった一度の人生
ぶっつけ本番で
生きてるんだよ!




自転車だって
初めは転んでばっかり
だったのに

歩くのなんか、
つかまり立ちで
何回転けたことか!





ぶっつけ本番の人生
失敗だらけで、大正解◎✨






いまさ、もし
 浮かばれないなー
 パッとしないなー
 しんどいなー

って思ってたらね…




そんなあなたが愛おしい!♡
よくがんばってる♡







わたしもそうゆう時ある○

そうゆう時は、もうさ、


どーせ、パッとしないなんだから
失敗でもいいじゃん♪

走ってコンビニ行って
プリンとエクレア買うの!笑






無駄遣い?

胃もたれ?





かもしれない!

でもさ、好きなもの食べられたら
ちょっとしあわせ♡




そんでいいじゃん♡








今日もおつかれさま♡
最後まで読んでくれてありがと♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?