見出し画像

久しぶり

お久しぶりです。
しばらくぶりにnoteを開きました。

やめていた理由は「ただなんとなく」である。。
せっかくだから不倫の話をしたいが、残念ながらその後出会いもなくゆっくり日々を過ごして、まるで隠居した老人のような自分に驚きすら感じる。
といってもアホみたいにサイクリングしたり筋トレしたりしているので「かなり元気な隠居老人のよう」と言い換えておこう。

真剣な恋愛は日々を充実させてくれることを改めて再認識している毎日である。当時は愛のない日々は色が感じられないほど切なかったが、今はそれでも世界は美しいことに築かされた。
この間、サイクリングしたり本を読んだり、メールだけだった友人に初めて会ったり(とても素敵な方でした。)喫茶店を巡ったりそんな日々を過ごして私の生活ルーティンにも変化が出ている。
ほとんどは自転車ライフを満喫しているという所だが、「妄想」という武器を手に入れたため楽しく自転車に乗れている。
例えばたまたま休憩中に会った女性と一言二言会話をしてそれを楽しむ。
ホントに些細な会話だ。
「今日はサイクリング日和ですね。」
「そうですね。すっかり春ですからね。」
「春だと自販機のコーヒーでもおいしくなっちゃいますね。」
「ホントですね(笑)」
「では、私は行きます。そちらもお気をつけて」
程度の会話だが、意外と知らないお相手でも乗ってくれるものだ。
その後、次会ったら一緒にサイクリングに誘ってみようかなどと妄想をして帰るのである。

・・・・うん、まるで変態的だ(笑)
場合によっては通報されかねないので気を付けながら日々を楽しもうと思う。

久しぶりの更新にもかかわらず、大きな話題もなくすまないと思っている。
また気が向いたらnoteを書くとおもう。
フォローして下っている皆さんのnoteを久しぶりに一気に読ませていただいた。
みんな相変わらず素敵な恋愛をしていて、正直言うと羨ましい。

誰かを好きになるということは間違いなく素敵なことで、良いことだと思う。
それが世間的に許されざる恋愛だとしても好きな人に愛を伝えるということが悪いことであるはずがない。
少なくとも私はそう思う。

だからみんなっ、一生懸命恋しようぜっ☆
以上。(羨ましいっ^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?