見出し画像

どう思うかはあなた次第。

色々と目にする、耳に入る

未成年の援助交際

お金欲しい未成年と
お金で抱けるなら未成年を買う男性

犯罪と知りつつ出す男性

捕まれば全てを晒され
家族も職場も失う

もちろん罪として罰金、執行猶予等か示談か。

男性は償う事になる。

今でも平然と存在する
無くならない未成年の援助交際

未成年者は事情聴取のみで何の処罰もない。

*脅されて悪い大人にやらされてるなら
話は別、
弱い立場の子を利用している大人を
処罰しないといけない

自ら自分の身体を売り込みする未成年者
には処罰は何もない。
少年法で守られているから。

「自分の裸の身体をお金に引き換える」
「そしてそれはいけないこと」

わかっててやる。

いけない事としてわかってないなら
親に相談するか日常会話で話をするよね

娘「今からバイトいってくるねー」

母「何のバイト?」

娘「SNSで援助交際募集したら40歳くらいの男の人が
  3万円出してくれるからホテル前で待ち合わせなんだよねー」

母「良かったねー気をつけてねー」


なんて言わないやろーー母親に。
そんな事聞いて母親も200%言わんやろーーーー

自分の意志で動いたならその未成年も何らかの処罰
をするべしだと思う。

保護者責任として親が罰金とか
本人の名前もさらすとか
何らかの処罰が無ければ無くならい

少年法があるからできないのはわかるが、、、

援助交際が無くなる事はない、
しかし
売り込む未成年が減れば買う大人も減るんじゃないかと
思う。


援助交際をしてる方
お金を稼いでるとは言わない、
いけない事する時は一度親の顔思い出して
喧嘩もするし腹立つけど最後まで信じてくれて
味方でいてくれるのは親だから。
一度思い出して。
少しでも自分を大事にして欲しい


未成年をお金で買う方
むなしいだけやろ?
愛してる女抱いた方が満たされる。
それでも性欲止まらない時は風俗に行こう。

*身勝手な考えです









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?