*33 新年度

物件探しをして早1ヶ月。

ようやく新居を契約!

入居までには約2ヶ月あるけどね。
それでも、今決めないとどんどん入居が延びてしまうから、退去予定になってる内見の出来ない物件を申し込んだ。

仕方ない。
でも条件にほぼ近い物件だったから良し!


さて、転居までに時間があるから少しずつ断捨離出来るかと思いきや…

Eさんの通勤時間に合わせた生活してたら、びっくりするほど疲れて何も出来ない(笑)

え?
私、こんなに体力ないんだ!?

と笑えるくらい、週末には疲れている。

本業が休みの日は副業している私。

疲弊過ぎるwww

もちろんEさんと休みが合うはずもなく、まともに遊びにも行けない。

そうそう、遊びに行くってテーマで話したい事があるんだけど、それは別記事で。


新年度始まって、私も本業の勤務時間を増やしたんだよね。
色々内部事情があって。

楽しい!仕事はホント楽しい!

でも疲れてる(笑)

そのせいか分からんけど、謎の発熱が持続。


休めと身体が訴えてるのかもと受け止め、素直にお休みもらってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?