見出し画像

濱かつの子供メニュー!凄い応援してくれてる!

この間のお休みに
娘(2歳)と公園で遊んだ帰り

ついでに、お昼も嫁と家族3人で
『濱かつ』にランチしに行こうという話になった

『濱かつ』と言えば
キャベツとご飯とお味噌汁と漬物が食べ放題
なとんかつやさんだよね。

娘と一緒に行くの初めてで
これまで、お子様メニュー見てなかったけど
『濱かつ』のお子様メニューが凄かった。

なんと!

5歳以下のお子さまは、おかわりかつ1品&ふりかけごはんをプレゼント!

まだ娘が、お子さまメニューのセットを一人前全部食べ切ることができないので

このサービスはめちゃくちゃ嬉しい!

正直、お茶碗さえ貰えれば
ご飯分けたり、とんかつ分けたりとか
こっちでやるよって話なんだけど

大人とは別で、メニューをオーダーできるのは凄い助かるよね。しかも、5つの揚げ物から1つを選べるし!こんな嬉しいサービスなかなかないよね。

しかも、お子さまメニューの中に『うどん』まである!390円+税で、デザートとジュース付き!!

濱かつが子供連れ層に、ここまで寄り添ってくれているとは知らなかった。小さい子連れでも大丈夫!って思うだけで救われるよね。とんかつ屋って小さい子供と行く所じゃないって思っちゃうし。

是非、子連れでもとんかつを食べたい時は濱かつに行ってみてください!

▼濱かつ公式サイト
https://www.hamakatsu.jp/for_children/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?