見出し画像

ゴルフは楽しいな。

こんにちは。
ブログ8回目の
株式会社丸島工務店 二代目の島戸です。

今日は趣味のお話を。
僕の趣味はゴルフで今ゴルフにどっぷりハマっています。

こんなにもゴルフの世界にのめり込むとは思っていませんでした。

ゴルフのハマった理由
1、思い通りにボールが打てないのが楽しい!
2、綺麗に打てた時がめっちゃ気持ちいい!
3、色々は方と色々なゴルフ場でラウンド出来るのも楽しい!

ゴルフに出会うきっかけをつくってもらえて一緒にやろうと誘ってもらって本当に感謝しています。

今の目標はスコア80台
この前のラウンドでベスト更新できて90でした!

もうちょいw
そして次は80台だ!と
意気込んで望みましたが、

103。。

やっぱりそう簡単には80台は出ません。
そういうのもゴルフの楽しさですね。

出来ることなら週2ぐらいでラウンドしたいくらいです (笑)
仕事も頑張ってゴルフも楽しんで毎日を楽しみたいと思います。

まだゴルフをやったことがなくてやりたいなと思っている方は是非チャレンジしてみてください。

ゴルフめっちゃ楽しいですから!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?