見出し画像

【tasotaso式ダイエット奮闘記】1日目 甘い誘惑、赤い悪魔

どうも。tasotasoです。
急に冷え込んできましたが皆さんくれぐれも体調にはお気を付けください。

本日は記念すべき1日目の記事になります。
タイトル通りなのですがすっかり忘れてました。
冷蔵庫に眠っていたいちごのタルトのことを・・・

さぁ、まずは体組成計のデータから見ていきましょう。
身長 183cm
体重 80.6kg
体脂肪率 21.5%
BMI 23.9
体内年齢 32歳!?

体内年齢が実年齢とかけ離れていますが気のせいでしょうか。
これレディーに対してだったら失礼ですよー!
それだけ重症ってことですよね。改心します。

次に昨日の食事内容をご紹介します。

  • 朝 ランチパック(ピーナッツ)、いちご、牛乳

  • 昼 ご飯少々、卵焼き×3、チーズinちくわ×2、ブロッコリー、アンパンマンポテト×2

  • 夜 ご飯少々、豆腐ハンバーグ×2.5、味噌汁、サラダ、いちごのタルト

最後に昨日の運動量をご紹介します。

  • ウォーキング 1h

  • 腹筋ローラー 3min

総括

いよいよ昨日から「tasotaso式ダイエット奮闘記」スタートしたわけですが早速やらかしてしまいましたね「いちごタルト」笑
ただいちごがまるごと乗っていたタイプのタルトなのできっとカロリーは少ないはずです!←謎理論

それを取り返すかのように腹筋ローラーを20秒を6セットメニューを変えつつ行いましたがなかなかにしんどいです。

この食事量であれば仕事中にお腹もなることはなかったです。
無理せず続けられる範囲かなと感じました。
ただこれ以上だと厳しいかもしれません。

明日はジムの日なのでガッツリ動いて脂肪燃焼したいと思います。
それではまた明日。tasotasoでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?