見出し画像

どうしてもしんどい…メンタルブレイクを防ぐためのライフハック①

さて今日は、どうしてもしんどい時に「これはやっておいたほうが良いよ!」っていう思考法について話そうと思います。 

なんでこのテーマを選んだかと言うと、自分のメンタルをより安定させるためにアウトプットしておこうという気持ちと、これを読んだ人のメンタルが少しても安定すればいいなと思ったからです。

自分も得しながら、相手も得をする。
うんうん、非常に素晴らしいサイクルですね!

やっぱり、知識や経験はどんどんアウトプットして血肉にしながら、少しでも役に立つように広めていくのが大事だと思うので、メンタルブレイクしない方法について語っていきます🔥

今の自分は大丈夫でも、過去に何度もメンタルをブレイクした方はいませんか?

そんなあなたは、未来の自分のメンタルを救うため、いや、未来の自分自身を救うためにNoteから吸収して頂ければと思います(上から目線になってしまった)

それではパート①レッツらご!!

ここから先は

1,878字
この記事のみ ¥ 500

サポートしていただけましたら、記事執筆のモチベーションがあがります✨