見出し画像

ツインテール魔法

キミのツインテールは
ボクの心に 魔法をかける


かけられた魔法は
いずれ覚める・・・

今日なのか 明日なのか
あたかも 人生の終端を見つめるかのように

きっと きっと

それまで 魔法にかかったボクに
ユメを与えてください


キミにかけられた その魔法
ボクの心はそれだけで
押しつぶされそう


それでも 醒めて欲しくない


キミからの贈り物(プレゼント)
心にそっと 仕舞っておきたい

厄介者のボクのココロ
分かっているのに 何度も繰り返す


いつも必ず ココロを壊す
いつも同じく 気持ち沈ます

分かっているのに 何度も繰り返す

そして・・・ ボクは・・・


壊れかけたボク
回復させるのは
天使の笑顔で癒やされるのみ

早くキミに逢いたい
キミの真っ直ぐな笑顔に触れたいよ

でも届かない
それまで もてばいいけどな・・・・・・

なによりキミに逢いたいよ
逢えば それで楽になる

なによりココロが 軽くなる
ただ逢うだけなのに
それだけなのに・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?