見出し画像

アウトソーシングの活用により、社内業務のデジタル化が可能になった理由とは?


こんにちは、タスカル運営チームです😊

・社内に経理やWEBのスペシャリストがいない
・人手が欲しいけど人件費はかけたくない

これは、特に小規模で事業を運営する会社にとっては深刻な課題です。

アウトソーシングは、人件費を削減でき、人材育成の必要もありません。
また、採用するよりも低価格でプロフェッショナルのスキルが得られます。

今回のタスカルご利用クライアントインタビューは、絵画美術品の販売等を行なう、「株式会社ART KNOT」様です。
タスカルを導入し、コア業務に注力でき、社内で相談する時間や、課題や改善点をシェアする時間を増やすことができるようになったそうです。

よく、アウトソーシングのデメリットとして「社内にスキルが定着しない」ことが挙げられますが、タスカルでは、マニュアル作り・初期設定も巻き取り、これまで培ったノウハウを元に業務の進め方などを提案することも可能です。

タスカルのおすすめしたいポイントをうかがいましたので、同じようなお悩みを抱える企業様にぜひご参考にしていただきたいです!


▼本文はこちら

▼アウトソーシングサービスについてご検討中の方におすすめの記事はこちら

▼弊社サービスの詳細はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?