見出し画像

昨日の事件?事故?の続き....

my note vol 4

を、書こうと思ったのですが、
一夜明けて今日は、
何事も無かったかの様に静かなんです😅

まぁ、冷静に考えてみると
殺○事件や○殺だったら
ブルーシートなど被せると思うんですよね!?
(例外も有るのかな?)

まだ、団地の人とは誰とも話してないので
真相は分からないのですが、

僕の勝手な推理や推測もしくは妄想だと....

泥棒に入られた家の人が、
たまたまその現場を見つけてしまい、
「キャー泥棒!!」と叫んだため
泥棒は急いで逃げだし、
2階の手すりから下に、
まるで映画泥棒の様な
パルクールで降りていったのかもしれない🤔

もしくは、
ジャッキー・チェンの様に
アクロバティックに降りていったのかもしれない😱

信じるか信じないかは貴方しだい🤞

まぁ冗談が言えるのは
真相を知るまでの間かもしれません。
何が有ったのか分かり次第
また書きまーす!!

あ!そういえば
なんとなくnoteをはじめてしまったので、
ちゃんとした自己紹介をまだ書いていませんでした😓
あらためて今度書きたいと思います👍

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?