【ポケモン日記#71】ポケモンGO、色ジラーチの最高の相棒タスクが終わった

はじめに

どうも、制作太郎です。

私は1008種類の色違いポケモンを収集することを目的に活動をしています。

※詳細は以下のnote記事から

本記事では、その近況とポケモンに関する活動をまとめています。

やっと最高の相棒タスクが終わった

今までウンザリさせられてきた色ジラーチの相棒タスクですが、やっと終わりました。

※ちょびちょびバッジ持ちのポケモンたちがいる感じ
※最高の相棒を10匹、相棒のハートを20日連続取得のタスク

毎日"待ち"の連続で苦痛でしたが……なんとか終わりました。

ただ、"待ち"はこれからも一緒で……

※20日連続でポケストップを回す……

どれだけ努力しても20日かかるなんてタスクは盛り下がるだけなんで本当に辛い。

タスクを簡単にするとサブ垢で色ジラーチを量産されるから時間がかかるようにしているのでしょうが……真面目に遊ぶほうがポケモンGOに縛り付けられて辛いだけなのはどうにかして欲しいですね。


あとがき

最近、投稿している記事にスキやらビューが増えてきてありがたいのですが……私はアフィなどをやっていないのでそれらの数字には正直あまり意味がありません。

私としては「○○の書き方のほうが見やすい」とか「この記事は✕✕の部分が良かった」などの意見、または「◇◇が読みづらい」「誤字がある」「つまらない」などの批判といったフィードバックがコメント等が得られたら嬉しいです。

今頃な話ですが、私の記事を本当に応援している人がいるのであれば何らかのフィードバックをいただければ幸いです。

関連記事

前回

色違いポケモンの収集企画について

ポケモン日記のマガジン


関連URLなど

Twitter

Youtubeチャンネル(不定期配信)

ニコ二コ動画(youtubeと同時配信用)

色違い収集企画の近況がわかるスプレッドシート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?