見出し画像

【ポケモン日記#57】テツノ○○○の色違いをコンプした

はじめに

どうも、制作太郎です。

私は1008種類の色違いポケモンを収集することを目的に活動をしています。

※詳細は以下のnote記事から

本記事では、その近況を含めた個人的な活動を(ポケモンに関する範囲で)まとめています。

3時間半の配信でテツノ○○○を色コンプした

Youtube、Twitterでの配信を通して、テツノ○○○の色違いをコンプリートしました。

※みんなギザカワユス

私はもともとテツノ○○○の色違いは変化が乏しくて好きじゃなかったのですが……こうやって動いている姿を見ると可愛く見えてきますね。

配信ではスパイスが足りなくなったりとトラブルもありましたが……とりあえず、これで所持している色違いは142種類となりました。

今後はポケモンGOでヤドンのコミュデイがあったり、メルタンの色違い入手の機会があるようで……色違い151種類の入手は目前といった感じですね。

Youtube↓


関連記事

前回

色違いポケモンの収集企画について

ポケモン日記のマガジン


関連URLなど

Twitter

Youtubeチャンネル(不定期配信)

Twitchチャンネル(youtubeと同時配信用)

色違い収集企画の近況がわかるスプレッドシート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?