見出し画像

【夢を叶えるには大宇宙に命令することなの、その方法を実行すると全てが動き出すの!】

あなたは、望みがあるかな?
それは、どんな望み?
その望みは、叶いそう?

誰でも望みはあるね。
叶えたい夢はあるの。

 
人生の時間について1度は
考えたことがあると思う。

今回の人生は1度きりだね。

生まれ変わりがあるとしても、
今回の名前で、両親で、兄弟で、
友達で、今の仕事で、
同じ条件での人生は
今回1回限りなの。

人生って時間が限られているの。
限られた時間の中で生きているの。
 
それならね、
今回1度きりの人生を
思い通りに生きてみない?

思い通りに生きてみたいよね。

来世で生まれ変わった時に
夢を叶えるのも良いけど、
今夢見ていることは
今世で成し遂げてみよう。
 
あなたなら出来るよ。

なぜ、出来るのか?

それはね、この私のnoteを
読んでいるから。

縁は偶然じゃないの。
夢を叶えるタイミングに
来ているので「縁」が出来ているの。
 
あなたなら
夢を実現する方法さえ知れば、
夢を手に入れる力がある人なの。
 
自分を信じて下さいね。

人生は縁によって変わるの。

人生を変えるには「縁」が
関係しているけど、
具体的には「思考」の変化が
必要なの。

縁を通じて情報を得て
思考をチェンジしていくの。

思考の変化が言葉の変化に
つながり、行動の変化に
つがるの。

現実を動かすには
縁と思考と言葉と行動なの。

それに加え、神様の力が
加われば鬼に金棒なの。

夢が叶わない方が難しくなるの。
簡単に叶っちゃうの。

神様には、神様の意思ってあるの。
神様が実現したい思いってあるの。

その思いとあなたの思いが
合致したとき、強力なパワーで
あなたの夢を後押しするの。

神様の意思って知ってる?

神様の思いが詰まっている
内容を文章にしているので
もし良かったら参考にしてね。

すぐに実践できる内容が
詰まっているよ。

この書籍との縁が
あなたの運命を変えると
信じています!

ぜひ、大宇宙を利用して
あなたの夢を叶えて下さいね。


《運向上シリーズ》
【夢を叶えたいなあ~と思った時に
大宇宙に命令する方法
~運の法則を利用して望みを叶える~】
https://amzn.to/3f07Yne

【人生変えたいなあ~と思った時に
一瞬で変える方法~成功するには
この世の真理を知ることだよ~】
https://amzn.to/2WzwVQ5
    
【運が落ちて来たなあ~と思った時に
上昇気流に乗る思考~成功するには
地球のルールを知ることだよ~】
https://amzn.to/32x4uWP

・・・・・・・・・・・・・・
新発売のkindle書籍です。
【夢を叶えたいなあ~と思った時に
大宇宙に命令する方法
~運の法則を利用して望みを叶える~】
https://amzn.to/3f07Yne
・・・・・・・・・・・・・・

200725 表紙 夢を叶えたいなあ


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。