見出し画像

【視覚を意識する】

【視覚を意識する】

もう少し違った言い方で、
見た目の話をするね。
 
見た目って大切なの。
 
「人間見た目じゃない!」
って言う人がいるね。
 
まあ、あっているようで
あっていない。
 
けっこう見た目は
当たるよね。
 
「運が悪そうだなあ~」
と思う人は、
やっぱり運が悪いよね。
 
「どう見ても運が良さそうだなあ~」
と思う人は、
やっぱり運が良いよね。
 
見た目と運は関係している。
 
世の中は、
バランスの法則が
働いているから、
運が良い人は、
1つ運が良いだけでなく、
他のことでも
運が良い状態になる。
 
見た目と運は
ものすごく関係する。
 
と言うことは、
見た目で豊かそう!
って見えるようにすれば、
豊になるのか?
 
結論を言えばそう。
 
豊かそうに見える人が
豊でない状態で
いることは不可能。
 
もちろん、
この世は時間差があるので、
時間差で豊になるの。
 
どちらにしても豊になる。
 
だから、
見た目に力を入れてね。
 
あなたの成りたい自分は
どんな自分?
 
その自分に成る為に
見た目も変化させようね。
 
/////////
kindle書籍【夢を叶える「メモの魔術」~ただメモするだけで奇跡が起こる~】
https://amzn.to/3ruS5Bt
/////////


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。