【人生を変える秘密は与えて器を大きくすること、それには勇気】

人生が幸せになる秘密があるの。
その秘密は人に与えること。

なぜ、人に与えると
人生変わるのか?

人に与えると、
自分の器に隙間が出来るの。

器に隙間がないと入らないの。
当たり前と言えば当たり前なの。

隙間がないから入らないの。

一杯一杯だから入らないの。

普通、一杯では入らないでしょ。
誰だって分かることなの。

隙間が出来るから入ってくるの。
与えると隙間が出来るの。
隙間が出来るだけでなく、
あなたの器の容量も増えちゃうの。

俗に言う人間力が
大きくなるってやつ。

与えると隙間が出来て
そして、どんどん人間としての
器の容量が大きくなるの。

与えた以上の隙間が出来るの。

だから与え好きは
どんどん豊かになるの。

雪だるま式に
ガンガン豊かになっていくの。

与えることは勇気なの。
はじめは勇気が必要なの。

勇気がないと
与えると損をしてしまう
気持ちにかられ与えられないの。

だから勇気なの。

思い切って与えようね。
あなたの出来る事を
全力で与えようね。

勇気を得るために、
人生の不思議について知ってね。
私、木村太郎のkindle書籍も
縁があれば読んでみてね。

kindle書籍
【未来を変更させるスゴい秘密
~運命を書き換える~】
https://amzn.to/377ySFW

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。