見出し画像

【言葉と行動のセット】

【言葉と行動のセット】
あなたは言葉の使い方を
気をつけているかな?
 
きっとこの書籍を
読むくらいの方は、
言葉の大切さは
身に染みて
感じていると思う。
 
言葉の使い方で
人生が決まると言っても
言い過ぎじゃない。
 
言葉は人を作り
人生を作るから。
 
でも、言葉だけでは
人生は動かない。
 
言葉は目指す方向を
決める役割がある。
 
車で言えばハンドル。
ハンドルを回すだけでは
車は走らないね。
 
車が走るには、
エンジンやガソリンや
その他、たくさん
必要なものがある。
 
エンジンやガソリンに
値するのが、人の行動。
行動を起こすことで
人生が動き出す。
 
その動き出したものに
方向をつけるのが言葉。
 
なので、
言葉と行動はセット。
 
どちらかだけではダメ。
 
言葉+行動が大切。
 
言葉そして即行動!
 
言葉だけ立派なことを
言っている人いるよね。
言葉だけでは人生は
動かない。
 
人生を動かすのは行動。
 
言葉を発して、
行動して行動して
行動しまくるの。
 
人生がゴロゴロと
動き出すよ。
 
//////////////////////
kindle書籍【3000万を稼ぐ小金持ちになる教科書~宇宙の流れを知って「お金」を呼び込む~】
https://amzn.to/3slWJlD
//////////////////////

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。