見出し画像

【こんな素晴らしい世界で生きているのだから】

この世は興味があるもので満ち満ちているの。もしかしたら、この事実をあなたは気づいていないかもしれない。こんな素晴らしい世界で生きているのだから、それに気づいて挑戦することだよ。気づき挑戦すれば、人生はあっという間に変化するの。 #挑戦

人間の運気を低下させる状態があるの。それはね、”慢心”なの。慢心はあなたの運気を大きく左右させるの。このことに気づいている人はいつも運が良い人なの。 #運気を低下
 
多くの人は、すべきことを明日に、またさらに多くの人は、来月に、そしてもっと大勢の人は十年先にすべきことを後回しにしているの。そして、極少数の人は、今日に生き、今日を大切にし、今日を全力で生きているの。 #今日を全力
 
人生には別れ道があるの。多くの人は、多くの人が進む道を選択するの。でもね、人生の分かれ道では多くの人が選択しない道を選んだ方が良い場合も多いの。他の人の考えに左右されず、自分が信じた道を選択しようね。そうすれば、人生に後悔せず、そして結果的に上手く行くよ。 #自分が信じた道
 
/////////////
kindle書籍【宇宙さんが教える「お金のルール」~風の時代で価値観が大きく変わる~】https://amzn.to/2Q3syfN
/////////////

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。