見出し画像

【全ての現象は2面性がある】

あなたの人生で
一番影響を与えることは
何だと思いますか?
 
それは、“思考“です。
 
あなたが
日々考えていることが
あなたの人生に
一番大きく影響しています。
 
人生は考え方で
大きく変わります。
 
1つ例を上げましょう。
 
学歴がないと人は
幸せになれないでしょうか?
 
まあ、なれないと
思っている人は
なれないでしょう。
 
学歴がないなら、
人に任せて上手く行く!
と言う発想ができる人は
幸せになれる人です。
 
すべての現象には
2面性があります。
例外はありません。
全てです!
 
その2面性とは、
あなたにとって
良いことにもなるし、
悪いことにもなる、
ということです。
 
なので、
どんな事が起こっても、
あなたはあなたの考え方
しだいで幸せになれるのです。
 
どんなことでもですよよ。
 
この考え方が身につくと、
あなたに起こる全ての
現象が変わります。
 
2面性の現象レベルが
変わります。(良い方に)
 
”全ての現象は2面性があり、
あなたの思考しだいで、
あなたは幸せになれる“
って考えて下さいね!
 
///////////////////////////
《kindle電子書籍》
3つのパワーを使いこなそうね。
kindle書籍【物質化現象を起こす3つのパワー~「言葉」「直感」「星の力」~】https://amzn.to/3DxDB6O
///////////////////////////


この記事が参加している募集

#人生を変えた一冊

7,954件

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。