見出し画像

【考えているだけでは人生動かないよ】

《考えているだけでは人生動かないよ》
考えているだけでは人生動かないよ。考えて考えて考え抜く人いるね。それでは、”やっぱりやめよ”と思い、行動しないで終わること多い。考えはそこそこにして、あとは動くのが大切。考えながら変化をつけ、前に進んで行くこと。この方法がもっとも早く夢を実現する秘密。
 
《仕事が辛い人がいるね》
毎日、仕事が辛い人がいるね。仕事は遊び感覚でやること。仕事は辛いものと決めてはダメだよ。どんな辛い仕事も考え方一つで遊び感覚になるよ。毎日仕事って8時間以上するでしょ。それが辛いなら人生の半分は辛いことになる。考え方を変えようね。仕事を遊び感覚にしようね。
 
《現実を作ること》
夢を叶えたいかな、幸せになりたいかな、そう思っているなら、まず現実を作ること。現実?ここで言う現実とはイメージの中の現実。ありありとしたイメージを持つこと。そして、それにワクワクした感情を乗せること。そうすると、イメージが本物の現実になっていくよ。
 
《普段考えていることを変えてみようね》
毎日色々なことを思うね。あんなことこんなこと。思いには、エネルギーがあるよ。エネルギーがあると言うことは現実を動かすパワーがあるということ。だから、少しだけで良いから普段考えていることを変えてみようね。たった少し変えるだけでも人生変わるよ。
 
//////////////////////////////
《kindle電子書籍》
【「宇宙と同調」すると物質化現象が起こり出す~お金・恋・健康・人間関係が不思議に変化する~】https://amzn.to/3vsHBSq
//////////////////////////////


 


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。