見出し画像

【今の現状をぶっ壊し、豊かになる方法】

あなたは、もっともっと豊かになりたいかな?

まあ、豊かさの基準は
人により違うと思います。

ある人は、
多くのお金を得ることで
豊かさを感じる人もいるし、
ある人は、
すばらしい家族に恵まれることが
豊かと感じる人もいると思うし、
ある人は、望んでいる仕事に
就けるなど、、、、

人それぞれ豊かさの基準は違うの。

でも、みんな共通して言えるのは、
もっと豊かになりたい!
と思っていること。

でも、ここで1つ言えることは、
もっと豊かになりたいとだけ、
強く強く思っているなら
一生豊かにならないの。

どうすれば豊かになれるのか?

それはね、
もう既に自分は豊かで、
さらにもっと豊かになる力が
自分にはある!
と思わなくては、
豊かになれないの。

まず、
現状が豊かであることを理解し、
現状にいったん満足することなの。

その上で
さらに豊かになる夢を持つの。
いま人間関係、金銭的な状態で
苦しんでいる人は、
この思考でどんどん解消されるの。

//////////////////////////////

【木村太郎のkindle書籍一覧】
http://u0u0.net/M7Ym

【Kindle読み放題】
数十万冊の本が読み放題。
https://amzn.to/38MQ3hS

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。