見出し画像

【人がこの世で生きている意味】

人に安らぎを与えようね。与えた安らぎは自分に戻るよ。自分にも安らぎを与えている。だから、人に安らぎを与えれば与えるほど、自分が癒やされて行く。これは、やるとすぐ分かる。気持ち良すぎて良い意味でやめられなくなるよ。どんどん与えようね。そしてあなたも安らいでね。 #安らぎ
 
人は自分の行為行動で他の人が喜んだとき最高の幸せを感じる。たくさんのお金が入った時じゃないよ。それは一時的な喜び。本物の喜びは、他の人の喜びを自分の喜びと感じたとき。だから、自分は人の為に何が出来るか考えてみようね。そして実行してみようね。 #最高の幸せ
 
思いってパワーがある。思いの力は現実を動かす。思いの力は夢を叶える。あなたはどういう現実を作りたい?夢は何かな?それがはっきりすれば、次は思いの力を使う。思いの力を100%働かすには、みんながハッピーになる思いを作る。自分だけじゃないよ。みんな幸せになるように思うこと。 #思い
 
幸せになりたい?幸福になりたい?ぜったいなりたい?それなら、自分の幸せだけを考えない。もちろん、自分の幸せは大切だよ。でも、本当の幸せを得たいなら、自分以外の幸せも考えること。考えて行動に起こす。そうすれば、真の幸福が引き寄せられるよ。 #幸福
 
/////////////
kindle書籍
【人は死んだらどうなるの?「あの世のルール」を知って5次元思考でこの世を生きれば簡単に幸せになれる~これを知ってしまうと人生が180度変わる~】
https://amzn.to/3ROCi87
/////////////

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。