見出し画像

【速報】ダンプカーvs天才子役 ついに決着!!

4時間におよぶ激闘の末、ようやくダンプカーvs天才子役の決着がつきました。

圧倒的なパワーを誇るダンプカーと、驚異的な演技力を誇る天才子役・柳川玲くん(8)の対決は、WOWOWで生中継されるなど注目を集めました。

下馬評ではダンプカー優勢でしたが、結果はどうなったのでしょうか?

天才子役がダンプカーを粉砕!

開始5秒でダンプカーが天才子役を轢きました。

しかし、そこで諦めないところが天才子役の凄さです。
自らの細胞を再構成することによって完全に復活した天才子役・柳川くんは、ダンプカーにパンチをお見舞いします。

ダンプカーが轢く→天才子役が復活する→パンチする
これが3時間50分繰り返されました。

しびれを切らした観客が、「おい天才子役!!時給制じゃないぞ!!」と叫んだのですが、これが決め手となりました。

柳川くんは「早く言ってよ!!」と言うや否や、ダンプカーを天高く持ち上げて地面に叩きつけました。
何度も何度も叩きつけましたとさ。

めでたしめでたし。

この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,500件

#子どもの成長記録

31,468件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?