見出し画像

330、あゆみさんから連絡が。精神領域を極めていくとこうなる。

こんにちは、リタミッラです。

あゆみさんがご自身の最新記事のリンクとともに
精神領域(無意識領域)を極めたらどうなるのかを
分かりやすく説明して下さいました!✨

あゆみさんの記事はこちらです↓

読んでもよく分からなかったと漏らす私に、
あゆみさん「結論先に言うと、潜在意識を
深く深く進むと、宇宙に辿り着いて、
メノウラがすぐそこになりますよって事です」

ほへー!

あゆみさん「今のチャネリングは、
だいぶ遠い場所にまで意識飛ばしてるから、
かなり遠回りしてます。
自分(の中)から宇宙に出ると、
どこでもドアでメノウラに行ける感じ?です」

おお✨✨凄く分かりやすいです✨✨✨

あゆみさんは精神領域で融合を繰り返したら、
宇宙に辿り着いたんですよね。
かなりのしんどさだったらしく、
簡単ではない道筋だそうです。

私も後に…続けれるのかな……かなりしんどいのか^^;

 

👆
私の第一作目です❣

👆
私の第二作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。