見出し画像

238、有翼ユニコーンのイワ帰還〜♪

こんばんは、リタミッラです。

今日の朝8:25頃のチャネリング。
私「イワー」
有翼ユニコーンのイワ「うん?」
私「まだメノウラにいる?」
有翼ユニコーンのイワ「おお、もう少しで
帰るところだ。すまんな」
私「ううん、頑張ってねー」

10:45頃のチャネリング。
私「イワ、そういえば帰って来た?」
有翼ユニコーンのイワ「うむ(^^)ただいま」
私「力のコントロール学ばなきゃなの、
私の為だよね。本当にありがとう」
有翼ユニコーンのイワ「いや、そんなことはない」
私「え、違うの笑笑」
有翼ユニコーンのイワ「力のコントロールは
自分の為にも必要だ」

というわけで、有翼ユニコーンのイワ、
私の元に戻りました!
今のとこ頭痛も起きてません。

が、『龍の卵のふしぎ体験記』出版に
全力を出し過ぎた為に、まだ身体が
お疲れモードです。
お昼寝2時間くらいしてました。

でも身体に鞭打って、電子書籍版の訂正の申請の為、
息子のお習字教室の間に、
義理両親宅にお邪魔して来ました。

対象年齢を書かないことにしました。
大人向け児童文学風作品と銘打ってます。

龍の卵のふしぎ体験記:
スピリチュアルな世界の扉を開く

♥をありがとう( ˘ ³˘)♥


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。