見出し画像

332、夫の精神領域で分かった私の課題。

こんにちは、リタミッラです。

昨日夫も自身の精神領域を視ることが出来ました。
その時に私、精神領域でのことを説明する為に、
夫に話し掛けたんです。
そうしたら……

夫「ああー!もう、話し掛けるから、なんかウサギが
入ってきちゃったじゃないか!」
私「へ?ウサギ?いや、だから、精神領域で視えるのは
全部が自分自身だから、ウサギも(夫)さん……」

夫「いーや、違う!ウサギは別個の存在!
……こんにちはぁ♥って言ってきた!」
私「ええ?いや、(夫)さん自身……」

夫「いいや!これはひろ(私)だ!」

夫は頑なに、自身ではないと言い張ります。
これはどういうことだろうと、今日になって
あゆみさんにLINEしてみました。
すると……

「ひろ子さんが侵入しちゃってるんじゃないですか?」

なんと!
悪気なく、無意識で、侵入してるんだろうとのこと。
夫に話すと「ほらー!最初からそう言ってる!」

しかも、あゆみさんから「実は前に、私の精神領域にも
ひろ子さんが……」と!!
ウサギじゃなくて私そのものだったそうですが。

私の課題は相手との境界線を作り、
相手を尊重することなんです。
まだまだ出来てない💦💦💦

夫「別にいてもいい。可愛いからペットにする」
私「いや、ダメだってば!追い出していいの!」

自分の精神領域、誰かの精神領域、高次元の情景を
区別出来るようにならねばなりません💦💦💦

あゆみさんからはラブラブ夫婦と茶化されつつ、
私は課題に真剣に取り組もうと決意したのでした。



 

👆
私の第一作目です❣

👆
私の第二作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。