見出し画像

343、私の両親についてと、貰った励ましの言葉。

こんばんは、リタミッラです。

お昼間に、聞きたいことがあって私から、
通信を開始しました。

私「フィラディア、ビーティーク、こんにちは(^^)」
守護天使フィラディア「こんにちは、ひろ子」
守護霊(宇宙人)ビーティーク「こんにちは。
精が出ますね」

朝からずっと読書での知識吸収を頑張ってました。
『境界線(バウンダリーズ)』です。

私「ありがとう。
えっと、聞きたいんだけど、私の母も元宇宙人だったり
する?境界線の感覚がおかしいんだけど」

母は子どもに対して距離無しでした。
境界線は無かったように思いますし、
私の境界線があるとするならズカズカと笑顔で
侵入しまくってたように思います。

守護天使フィラディア「そうですね、あなたの母親は
成育歴から境界線を作れなかったんです」

私「そうなんだ。じゃあ父は?」
守護天使フィラディア「(あなたの)父親は宇宙での
過去生がありますよ。でも、やはり、成育歴からと
言った方が良いでしょう」

私「ふーん……。
何か他に私にメッセージはありますか?」

守護霊(宇宙人)ビーティーク「私から。あなたの
たゆまぬ努力、しかと見ておりますよ。
孤独に感じる必要はありません。
私もフィラディアも、全面的にあなたの味方です。
頼って下さい」

私「ありがとう!!!」

読書中で、あともう少しで半分読める感じです。
486ページある本です。



 

👆
私の第一作目です❣


この体験記の頃より私は成長しているのかしら。
知らなかったことはどんどんと
出て来ているけども。

👆
私の第二作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。