見出し画像

昨夜起きたこと。話すのが苦手な私の夫に。【追記あり】【訂正、私が泣いたのは光を視てから】

おはようございます、リタミッラです。

普通の世界(3次元の物質世界)では食器洗いしつつ、
多分5次元のメノウラ?へ行ってみました。

カノンみたいな曲が流れてる。
レムリアのレムさん(黒髪ボブの美女)が案内してくれた

レムさんがはっきり視えたのは初めて。
かなりの美女なので「こんなに美しい人は
見たことありません」と思わず言ってしまった笑笑
ナンパかよ笑笑

沢山の人がこちらに拍手と歓声。
トレローニ先生みたいな人もいる。

一旦通信やめてたけど、
普通の世界(3次元)では洗濯物干ししつつ、
夕食会なのか、ステーキが出されて食べました。
美味しい気がする。
後で肉汁が溢れたのが分かった。

ここはメノウラで合ってるらしい。
レムさんはレムリアで生まれ育った後に
メノウラで生まれたらしい。

【追記】
帰宅した夫が、自分が龍の卵から孵した麒麟の双子を
イメージでだけどと、視れたことを白状しました。

ワークは出来てるか聞いたら
「暴れまわってるよ」って、答えてきたんです。
んん?視えたの?!ってなって笑笑

私も視てみたら、2体でじゃれ合ってました。
【追記終わり】

普通の世界(3次元)ではお風呂に入っていました。
ダルフじいちゃんに促されて5次元?へ。

レムリアのレムさんのドアップ。
ダルフじいちゃん曰く、とても関わり深い人物。
夫の過去生であり守護霊様。

レムさんに「これをみてくれますか」と見せられたのは
木箱から出た、白く光る小さな玉、一つ。
すいーっと飛んでる。
3次元(物質世界)の私の左目から涙流れる。
これを夫に戻せばスムーズに喋れるようになる、と。
「是非お願いします!」と頼む。

私の聴覚過敏がどうなるかは気になるけど、
話しづらそうにしてるの可哀想だから。
(夫は喋るのが苦手です)

今夜(昨夜のこと)戻してくれる、と。



私も前にメノウラのダルフじいちゃんに
身体を丈夫にしてあげようと言われて、
以来風邪をほとんどひいてません♥
(前は週1で風邪ひくレベル)
だから夫の変化も楽しみにしています(^^)

夫に「喋れるようになおしてくれるって!」と言ったら
「ほんとかよぉ〜…」と疑ってました笑笑

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。