見出し画像

329、夫も自身の精神領域へ。その結果は。

こんにちは、リタミッラです。

朝のんびりと起きたら耳鳴りがしていました。
誰か見えない存在が私に話したがっているようです。
繋いで「誰か私にメッセージある?」と聞いてみました

?「そうじゃな。ひろ子(私)の精神領域は澄んだから
次は(息子の名)の精神領域、(夫の名)の精神領域だ

お主がフルでサポートするが良いぞ」

私「ダルフじいちゃん。夫の精神領域も?!」
ダルフじい「そうじゃ。このままで良いとは
(夫の名)も思ってはおらぬ。澄み渡らせる必要が
あるでの。頑張って励むが良いぞ」

そんな訳で、夫に説明をしました。
私「鬼滅の刃の無意識領域って覚えてる?
あれ、(夫)さんの心の中にも実際にあるんだけど、
水辺があるはずなのね。視てみてくれる?」

視た夫が情景を伝えてくれます。
(夫のプライベートなので割愛♥)

私「無意識領域(精神領域)で視えるものは
全部自分自身で、過去に批判したり否定したりした
自分自身が出てくるの。
批判したり否定したりしないで受け止めてあげて
融合する必要があるよ」

特に何もない綺麗な情景だという夫。
私「じゃあ水中にある、いるかもしれない。
水はどう?濁ってない?薄暗かったりはしない?」

水も限りなく美しい状態だったそう。
凄いな、夫。
そんなことあるの?!

私「ダルフじいちゃん、聞こえるー?」
ダルフじい「ああ、聞こえるとも(^^)」

私「夫の精神領域、既に澄み渡ってるんだけど!」
ダルフじい「ああ、澄み渡っているなら上々じゃ。
何も問題はない。お主のサポートで(夫の名)は
精神領域を視ることが出来た。上々じゃ」

よく分かんないけど、ならいっか。
あとは小4息子の精神領域を澄み渡らせるんですが、
今日は息子「面倒くさい」と取り掛かりません笑笑

本人がやる気になったら、ですね〜。

 

👆
私の第一作目です❣

龍、スピリチュアルに興味ある方に。

👆
私の第二作目は児童書です❣
神社、不思議なお話が好きな方に。

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。