見出し画像

305、昨夜「龍の卵のご縁繋ぎの会」メンバーのNさんのお務めをサポートしました。

おはようございます、リタミッラです。

昨夜眠りに就こうとお布団に入った後だから……
夜の22時以降?
有翼ユニコーンのイワに背中に乗るように
促されました。
イワが偽物じゃないか確認した後は
なんかもう、え、乗っていいの?って感じに。
だって私、まだ課題が出来てない💦

とにかく乗って、どこへ行くか聞けば、幽界だと。
割とすぐに着いて、見たことある森っぽい場所だったので、「光に照らされた幽界ね?」と確認。
「そうだ」とイワ。

何するのかなと思って……でもすぐに
思い当たりました。
実は12日(土)に、「龍の卵のご縁繋ぎの会」メンバー
とコンタクト取るようにダルフじいちゃんに言われて、
その時にメンバーのNさんが次、お務めするって
何となーくで伝わっていたんです。
ただ、本当にNさん?って自分のチャネリングに
自信が持てなくて、Nさんに伝えられずにいました。

「龍の卵のご縁繋ぎの会」メンバーとのコンタクトを
古い順にしてたから、なかなかNさんの番が
来なかったのもあります。
一昨日の夜から私、熱中症チックな頭痛があって、
昨日もずっと頭痛があって、
それどころではなかったりも。

とまぁ、言い訳はたっぷり^^;

さて、光に照らされた幽界に到着して、
Nさんのお務めか!とピンと来て、
Nさんを探します。

いらっしゃいました!
なんか両手に、白い提灯の明かりみたいなものを
手にされています。

幽界に留まっている魂でした。

私「この魂の話を聞いてみましょう」
魂「ここに居たい」
私「(Nさんに)ここに居たい、ですって」
Nさん「何故、ここに居たい……?」
魂「親友がここに来るはずだから」

事情はよく分かりませんが、
あんなに仲良かったんだから、絶対に迎えに
来てくれるはずだと、この魂は訴えていました。

私「Nさん、ここ(幽界)はなくす場所なんです。
どうか説得を」

どう説得されたかは聞けていませんが、
説得出来たらしいので、Nさんの龍に魂を乗せて、
Nさんにも乗ってもらって。
私は有翼ユニコーンのイワに乗ったのかな?
私「メノウラへ!って号令掛けて下さい」

厳しい表情のダルフじいちゃんの横顔が視えて
メノウラに着いたと分かりました。
それ以降は記憶に残っていません。

👆


私の第一作目です❣

👆
私の2作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。