見出し画像

【画像追加】出版に向けて猪突猛進に取り組んでおります笑笑

こんにちは、リタミッラです。

昨日夫が嬉しそうに、撮った写真を見せてきました。
龍雲でした(^^)

私の龍の卵の話を、ちょっぴり心配そうに聞く夫ですが
しっかりと感化されていたようです笑笑
夫に龍が憑いたらどうなるかなって、
龍を降ろす言葉を教えようか迷いましたが、
止めておきました。


夫に画像貰いましたので追加!

さて、龍の卵に関連する記事たちをまとめて、
本にして出版する夢は、着実に前進中です。
既に企画書、構成案、見本原稿3つを仕上げ、
あとは字数制限内にする作業を残すのみです。

今日は見本原稿を義理両親のお宅で作ってました(^^)
行動力はめっちゃ褒められるタイプです笑笑

「企画のたまご屋さん」に企画書達は出す予定。

ではまた。
登録してなくても♥はちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。