見出し画像

92、グリフォンの陽炎(かげろう)、メノウラで一時預かり。朱雀のイワ、成鳥に。龍の卵のご縁繋ぎの会の今日の予定。……の3本立て!

こんにちは、リタミッラです。

昨日孵されたグリフォンの陽炎(かげろう)ですが、
パワーが特殊とのことで、昨日の夕方から
メノウラのダルフじいちゃんによる
一時預かりとなりました。

陽炎はAさんが担当して譲渡された龍の卵から生まれてきています…↓

パワーが凄まじい場合とかに、一時預かりがあって、
人の身体が耐えれるように調整してもらえます。
今私に憑いている龍神のキラ龍なんかもそうでしたね。

さて、昨夜の22:30くらいでしょうか。
私に憑いている朱雀のヒナだったイワが、
成鳥となりました!
やったぁぁぁ!


朱雀のイワ。
すらっとした赤い鳥の姿です。
Aさんももう視ていて、
ぴしっとした印象と。

この前私がサイキックアタックされたことで
怖い目に遭わせた、と朱雀のイワから詫びられました。
いいよ、いいよ!と返しました。
無事だったし、助けてくれたし。

サイキックアタックされた日はこちら↓

やっぱりヒナの状態だとパワーは弱まってるのかな。
成鳥となった今は防御力強そう笑笑

今日は午前中にAさんが龍の卵を譲渡、
午後には私が譲渡…の予定です(^^)
何が孵るのかな??!

♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。