見出し画像

本『スピリテッド』のワークをしてみて。

こんにちは、リタミッラです。

『スピリテッド』という本を読んでいます。

たった今気が付いたんですが、前書きを
ジェームズ・ヴァン・プラグさんが書かれてる!
私が敬愛する霊媒師のおじ様やないか!!!
(º ロ º๑)!!


通りで良い本だなーって思っただけある♬

でもまだ164ページまでしか読んでません。
(389ページまであるみたい。)

こちらの本にあるワークを順番に
やって行っている所です。

●気付けたこと●
・私が週1で風邪ひいてるのは、私自身を何かで
責め続けているから、かもしれないこと!

→著者のクライアントさんで風邪やアレルギー、
インフルエンザにしょっちゅう悩まされる方が
いらして、霊的ガイドに聞いたら、責めてると。

私もチャネリングで今度、聞いてみよう!

昨日また風邪ひいて、今日は病み上がりだから
チャネリングやめといてるんです。
家族が賑やかだから集中出来ないのもある笑笑

あ、瞑想はしましたよ!
防御も完璧です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

・私が今も上手く行っていないことは
幼い頃からの思い癖のせいかもしれないこと!

→大体の人生は上手く行ってます。
成功者と言えるかもしれない。
でも気持ちは不安や恐怖に囚われたまま。

子ども時代の写真を見て、純真無垢な魂を
思い出すワークがあったのですが、
物心ついた時には私、不安や恐怖でいっぱいで。
ちょっとこれは丁寧にまとめていかなきゃです。

以上!!


自分(の魂)と向き合う本だったみたいで、
今の私はとても傷つきやすい、子どもの頃からの
延長線上にいる私です。
この本を読むまで蓋をしていました。
子ども時代と切り離したつもりで生きてました。
でも違った。
延長線上にいるんですね。

インナーチャイルドを癒やすとか
そういうことになって行くのかな。

占い相談に来られるお客様の為にも
私は私の問題から逃げずに向き合います。

ではまた。


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。