見出し画像

291、あゆみさんの背中から生まれて来た龍の行方。

こんばんは、リタミッラです。

眠いですが、この記録は取らないと。

21:13にあゆみさんからLINEで
「今背中みたら、残像みたいなので、
出てきたっぽいです。龍」と来ました。

封印で栓がされてたけど、過去生と関わる龍達が
次々にあゆみさんの背中から生まれて来ました……
って解釈で、合ってますか、あゆみさん!

生まれて来た龍に興味津々な私、
「どんな龍ですか〜」とお聞きしました。
そしたら「いない、どこ行った」とお返事が来ました。

21:54に、あゆみさんから「私から出てきたやつ、
ブログに書いた場所に私と居るみたいです。
私の上部を翔んでます」とLINEが来ました!

で、前の記事のコピペ文章が活きる訳です。
「いつもみたいに、地龍が来ました。
その時、一面水面。真ん中に雫がぽちゃーんと落ち、波紋がまぁるく広がります。」
こんな風に表現された場所に3次元の肉体じゃない
あゆみさんと、生まれて来た龍とがいる訳です。

何が始まるのでしょうか。
私はスピリチュアル記録者ですが、出来たら怖いから
行きたくない場所ですね汗

👆こちらは無料キャンペーン中❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。