見出し画像

265、『龍の卵のふしぎ体験記』ある読者様が不思議な体験を。

こんばんは、リタミッラです。

あゆみさんの九尾の狐さん、視させて頂きました。


なんかね、画力の問題で視えてるより
スラリとした姿に描いちゃって。
でもそのこと特に言わずにあゆみさんにLINEで送る。

あゆみさん「もうちょい、全体的に、
モフッと感あるように視えます。
(妄想じゃなく)ちゃんといた!」

私「尻尾がもふもふで、もっとこう、
前に出てたんですよ。私が九尾の部分を
視たいと念じてたから、みせてくれたのかな」

あゆみさん「そうそう。
尻尾、左側から前の方に出してるんです。

ちゃんと(九尾の狐さんは)存在している!」

私「狐さんから見ての左側、なら一緒です!」

あゆみさん「同じです」


と言うことで、九尾の狐さん、いました!


さて、『龍の卵のふしぎ体験記』のとある読者様と
ちょこちょこDMでやり取りしております。

その方に聞いた、まず1つめの不思議体験。

そして2つ目の不思議体験がこちらです。
加筆修正させて頂いてますが、ほぼコピペです!

読者様「昨夜、眠りにつく時、
疲れすぎてグラウンディングの時みたいに
意識がズンズン下に沈んでいく感じでした。
女性の声で〈大丈夫です。そのまま身を
任せたらいいのですよ〉と言われたんですが、
ひー怖い。怖すぎる!と思いました。
2、3回頑張ったものの、
水の底に落ちていく感じで息苦しく思えて、
結局抵抗して意識浮上させて力尽きて寝ました。

おそらく、ミッラさんの本での、
あゆみさんのグラウンディングの部分が
印象に残ってたからかなーと思うんですが、
めちゃくちゃ体力持ってかれました。
身を任せられるお2人、すごすぎだと思いました✨」

これは……!!

あゆみさんにも報告♥
寝たままやる簡単グラウンディングを
記事にして紹介していますが、あゆみさんは
「あれは地龍と繋がる為き儀式みたいなもん??」と
おっしゃられてました。
他の方々も「なんか沈む」と話されるそうです。

沈むのは、深過ぎる時は断ってOK。
真っ直ぐ下に沈むだけなら大丈夫で、
更に深みに沈むのは迷子になってしまって
非常に危険なので、龍に誘われたとしても
断るようにしときましょう。

ってあゆみさんが言ってたよん♬

👆
私の第一作目の電子書籍版!
ペーパーバック版は近日発売予定!
覗いてみてね(^^)

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。