見出し画像

296、昨夜メノウラへ行って卵の様子を見ました。多分。

おはようございます、リタミッラです。

↑ 一昨日かな、なんとなくでカード占いのサービスを
再開致しました!就業時間をブラックじゃないように
決めた為に本作りに全振りしない日々になって、
ふと占いたいなって気持ちが芽生えたんです。

さて、昨夜眠る前、お布団に入った瞬間に
オレンジ龍の太陽が現れました。
赤とかオレンジっぽい光で龍の頭が視えている感じです

念の為、偽物じゃないかチェックします。

私「あなたは太陽?」
太陽「ああ」
私「あなたは光の存在?」
太陽「ああ」

これでよし。
オレンジ龍の太陽からメノウラへ行って、
鳳凰の優美だった卵の様子を見るように
促されます。

じゃあ背中に乗せて連れて行ってくれと頼むと
想定外だったらしく、自分で行けよと言いつつ
乗せてくれました笑笑
「メノウラへ!」と声を掛けると
一瞬でメノウラに着き、ダルフじいちゃんに会います。

ダルフじいちゃんに促されて、鳳凰だった優美の卵を
視た、と思います!
ひび割れてたと思います!

でもそこで寝落ちしちゃって💦💦

お昼間はセミの声でいっぱいいっぱいだから
(聴覚過敏者です)
また夜になったら、生まれたかの確認かな。

私が成長したら生まれるって、卵になってた時に
優美に言われてます。

👆

私の第一作目です!


👆
私の2冊目は児童書です❣
無料キャンペーン中!

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。