見出し画像

198、どうしようもない人間、生霊になる。

こんばんは、リタミッラです。

Aさんから悲しい出来事があったと
LINEが来ました。

20時頃、Aさんがお風呂に入りながら
浄化瞑想をしていたら、いつものぶよぶよ人型の大小が
背中と、首後ろにしがみついていたそうです。
家中今日は多かったそうで、
浄化するのに家の中を飛び回ってたら、
長男くんのランドセルに人型と
ゆらぁっと毒々しい湯気みたいなのが立っていて…。

やばそうって思いながら、
とりあえず軽く様子見るために祓ったら、
まさかの長男くんの担任の生き霊だったと!

いよいよ生き霊になりやがった……と、思いながら
ちょっとその先生に、日頃の鬱憤が
たまりにたまってたので、
キツめに……いやブチギレながら……

「なんで息子についてるんですか?
なんで息子の足を引っ張るんですか?
背中を押せる先生になって下さい……。
あなたに引き込まないで!
引っ張らないで!
息子を思うならば、引き込むのではなく、
背中を押してください!
ここにいないで!
消えなさい!」

でも離れてくれなくて。

長男くんの金龍にがぶっと食べて貰おうと呼んだら、
また偽物だったのでAさんは五芒星でぶっ飛ばします。

そして、生き霊に、
Aさん「あなたも同じく、ぶっ飛ばされたいですか?
この世から消されたいですか?」

生き霊「いや……私は……(首を振っている)」

Aさん「だったら、今すぐ消えろ!💢」

ようやく離れて行ったそうです。
そして長男くんの金龍をよんで、
2回目だから長男を守るよう、
生き霊がついたら、祓うよう言われました。


前からね、担任の先生があまりにも酷すぎるって話は
ちらりとAさんから伺ってたんです。
でも教職に就いてる方がまさか
子どもに生霊を飛ばしてしまってるとは……。

生き霊+ブヨブヨ+ムンクさんなんだろなぁって感じ、
だそうです。
低次元で完全に留まってるんですね。

毒々しい紫の湯気なんて、視たくないですね。

♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。