見出し画像

昨夜のAさん、私に強制的に依頼されて、守護霊様&過去生リーディングに挑戦する。

おはようございます、リタミッラです。

龍の卵のご縁繋ぎの会、私ばかりがやってて、
Aさんもメノウラのダルフじいちゃんから
頼まれてるはずなのに!となった私。

あとAさんがあまりにも、「側にいないと話せない」
っていう物質世界の決まりに囚われていらしたので、
チャネリング出来るでしょうが!と
LINEで迫り、私をリーディングしてもらうことに
致しました〜笑笑

出来ないとは言わさないぞ、と笑笑

以下AさんからのLINE報告。
加筆修正しつつ、コピペ!


フィラディアさん(私の守護天使)と
ビーティークさん(私の守護霊)が来てくれた。
福さん(Aさんの守護霊様)も途中から参戦。

フィ→あの子は、少々強引ですねぇすみません
ビ→そうですねぇ

Aさん→きてくれたんですか?!ありがとうございます

福さん現る。

(LINEした後すぐで、お風呂に入ってる時だったので…
覚えてる箇所だけ)

フィ→あなたは何故考える(意識する)のでしょうね

福→もともと、あなたは私達と同じなんです。私達と繋がっているのですよ。

フィ→繋がっているから会える(話せる)のに、何故考えるんでしょうねぇ

(フィラディアさん、ビーティークさん、福さん3人で、なんでかしら?みたいな感じで井戸端会議みたいな感じ話してる。)

原っぱに座る?茶髪?の後ろ姿の女の子がイメージが見える

Aさん→見えたのは過去生ですか?

フィ→そうです。この過去生から、今のあの子がいます(ニュアンス多分…)あの子(過去生の女の子)は、体が弱くいつもああやって、過ごしていました。今のあの子も同じです。

Aさん→そうなんだ…。(本よんでるっぽいなぁ。)
そう言えば、なぜ私と(私)さんで卵渡したりするの?

福→それは、急がなければいけないからです。

Aさん→2年後のこと?

福→はい。ですが、2年後ではなく近々になりました。だから、時間もないため、早くあつめなければいけなくなりました。

Aさん→青丹(Aさんの金色麒麟)見せちゃったから?でも、私夏にはいろいろやるつもりではいたけど…。

福→そうですね…。2年後ならばゆっくりと集めればよかったのですが、そうも行かなくなりました。急ぐために貴方達にやってもらう必要があります。

Aさん→私何もしてないけど💦

福→あなたは最近瞑想きちんとしていないのをまず改めなさい。そして、あなたが1番わかっていますよね?

Aさん→Twitterで(私)さんみたく集うことね…。
私だって、みえないもんさぁ…。
チャネリングとか難しい…。

福→卵を渡すのは簡単です。あの方(ダルフじいちゃん)が渡すのですから。

Aさん→でもさぁ…

福→でもでもばかり言わず取り組みなさい。

Aさん→…。はーい…。

(一旦中断し、その後…)

Aさん→フィラディアさん!聞くの忘れてました!(私)さんに伝えることありますか?伝えないとだから。

フィ→そうですね。夜更かしせずに眠りなさい。最近夜更かしばかりしています。

Aさん→私とLINEしてるからだ…。

フィ→いえ。また別な事でです。あなたももう寝る時間ですよ?

(時計みると20時40分)

Aさん→なんで、私がいつも眠くなる時間知ってるんですか(笑)

フィ→あなたは本来ならもっと早く寝なければですよ?

Aさん→いやぁ、大人になって親になったら難しいよ(笑)

フィ→まぁ、そうですね。

Aさん→来てくれて、ありがとう。




私も草原で座ってましたねぇ……
私を視られたのかとドキリとしました笑笑


ではまた。
♥をちょうだーい.⋆*🔆

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。