見出し画像

354、私の精神領域内にまた人影が。

こんばんは、リタミッラです。

大きな話じゃないのですが、視えたものの記録を。

ソファーに座り、自身の精神領域を視てみました。
波打ち際、前に母がみえた場所よりは遠くに
人影がありました。
自殺した大学時代のクラスメイトでした。

私「あなたは私?」
クラスメイト(私)「ええ、そうです」

侵入者ではないようです。

クラスメイト(私)「何故助けてくれなかったの」
笑顔だったクラスメイト(私)が口にしました。

彼女はいじめを受けていたらしいのです。
亡くなられた後のお葬式の場で私は知りました。

私は視るのをやめて、何とも言えない気持ちでいました



 

👆
私の第一作目です❣


↑Amazonで試し読みが長く出来ます!

👆
私の第二作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。