見出し画像

65、昨夜の動き。地球の次元上昇が顕著、らしい。【追記あり】

おはようございます、リタミッラです。

昨夜22:30頃まで、AさんとSNSメッセージの
やり取りをしていました。
Aさんが「身体の中身が引っ張られる感じしません?
お昼間もあったけれど今もしています。」と私に。
私はまーったく分かりませんでしたので、
「寝る前に感じようとしてみます。」とお返事。

Aさんがおっしゃるには、イカの皮剥ぐみたく、
お団子の棒を引き抜くみたく、引っ張られるそうで、
次元上昇のせいで起こってるようだ、と。


そして……ズキッ。
急にお腹が痛くなったからオレンジ龍の太陽が
帰ってきたのかな?と私は推測。

また地龍のところとメノウラ(星)を繋ぐ作業を
するんだろうか、と考えながらお布団に入り、
引っ張られる感覚を感じてみようと……って
上に引っ張られてるじゃん?!と驚いて。
でも眠かったのでスヤァっと眠ってしまいました。

一方その頃、Aさんは夜中まで引っ張られる感覚があり
私達のように視える人達によるお喋りがずっと
聞こえていて、浅い眠りだったようです。

⸺すごい、すごい、上がってるねぇ!
これは凄いなぁ。
次元上昇、急激だね!⸺

夜が明ける前に私の前に白龍ハクが現れて、
でもお手洗いに行って笑笑
戻ってから白龍ハクに乗せてもらいました。

上に昇るでもなく、下に潜るでもなく、
地球と平行に翔んで。
途中から私が「いいよ、地龍のところに行こう」って
答えて、行って、で……次メノウラには
行ったのかなぁ???

地龍のところまではかろうじて覚えています。

地龍のところとメノウラにかけて、糸を繋いでるのは
きっと私達だけじゃない!とAさんは言います。
メノウラのおじいちゃん〈神々を司るもの〉に
会った後の次元上昇を感じられた時に、
おじいちゃんが耳元で「思ったより上昇が早いなぁ」と
すっごく喜んでいたそうです!

【追記】
耳鳴りがしたから繋いだら、Aさんの守護霊様の
巫女の福さんからで、金色麒麟の青丹(あおに)を
Aさんの元に返すってお話でした。
良かった良かった!
Aさんが「青丹いないから左肩が痛くない」的に
SNSメッセージを下さったところだったけど笑笑

【さらに追記】
10分後に左肩と頭が痛くなったAさん。
青丹のご帰還ですね!

ではまた。
♥を下さい( ˘ ³˘)♥


🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。