見出し画像

289、サイキックアタック話と、あゆみさんのブログ記事紹介♥

こんばんは、リタミッラです。

お昼間に私、熱が37.9℃にまで上がり、
なんや知らんがサイキックアタックのせい?と
対処をしてみました。

寝てたんですけど、胸の上に手鏡を置きました。
後で思い付いてやったんですけど、
手鏡に海塩パラパラかけたら更によく効きました✨
……あゆみさんには「何か儀式が始まりそう」と
ウケてもらえました笑笑

息子がおばあちゃんとお出掛けしてたので、
やれた儀式なんです笑笑

さて、あゆみさんのブログが更新されてました。
昨夜あゆみさんのお住まいの地では
雷が一晩中酷かったらしく、それが何だったかを
書かれています!!
かなりな不思議体験なので是非お読み下さいませ!


あゆみさんのブログ記事〜♬


👆

私の第一作目です!

👆
2冊目は、児童書です❣
只今無料キャンペーン中❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。