見出し画像

230、白虎の青丹(あおに)がメノウラからの帰還。

おはようございます、リタミッラです。

昨夜お風呂後に、Aさんが歯磨きを、
鏡を見ながらしていました。

そしたら、目の前に半透明の白虎、青丹が現れまして…

ビクッとAさん、体が跳ねました😅
何事もないように、平静を装わねばと真顔で、
歯磨きを続けて、心で青丹と話したそうです笑笑

Aさん「青丹! びっくりさせないでよ💦」

白虎の青丹「あぁ、すまんな」

Aさん「まだ狐さん(のことを)
完全に思い出してないけど、良いの?」

白虎の青丹「あぁ。あとは、わしがサポート-助太刀
(混濁)する」

Aさん「わかった!よろしくね😊」

青丹は、緑龍だった時は自由龍で、
あまりAさんの近くにいなかったそう。
金色麒麟だった時と白虎になってから今までは、
Aさんの近くに来た事はほぼなく、
離れた場所にいる事が多かったそうです。
今回みたいに、メノウラにお預かりになったり。

でも、今回は割とAさんのすぐ近くに、
いるみたいです。

昨夜からAさん、頭痛が少し。
高次元パワーが強すぎるみたい。

私の朱雀イワだった卵は、まだひび割れしてません。

♥をありがとう( ˘ ³˘)♡


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。