見出し画像

30.THE SACRED FLOW OF yes("yes"の聖なる流れ)|2022/03/25

THE SACRED CREATORS ORACLE

30.THE SACRED FLOW OF yes("yes"の聖なる流れ)

動き、行動、活動、傾向、成り行き、移動
容易さ、楽であること、気楽さ、安心、和らげる、楽にする
労せずものごとが所定の場所に落ち着く
ポジティブな検証とサポート
宇宙はあなたを注視している

THE SACRED CREATORS ORACLE

金曜日、優しい雰囲気のカードが出てきてくれました♪

今こそあなたが経験しているかもしれないあらゆる問題に対して、水やその流れのようにふるまう時です。

あなたが頑固になっていること、自分に強いていること、意地を張っていること、聞き入れたくない何かがありますか?

人生における挑戦は、本当に単なるレッスンや道標であるのに、失敗として見ていますか?

もしあなたが何かを手放してそれが人生を楽にするのだとしたら、それは何でしょうか?

THE SACRED CREATORS ORACLE

今日は気楽に流れてみるのもいいかもしれませんね♪
そして何かに「yes!」と言ってみませんか?( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

今日noteを見ている方へのオラクルメッセージを引いてみました(*^-^*)
ピンときた方がいれば嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?