見出し画像

ヒーローになりたい!~ヒロアカにはまっています~

最近はまっているのが、「僕のヒーローアカデミア」です!
一話一話思わず目頭が熱くなったり、鼻の奥がツーンとしたりしています(@_@。

そして私も自分の個性を活かして「タロットヒーロー」になりたいなと思うようになりました( *´艸`)
全ての人を救うことはできないけど、目の前の一人でも救いたい。
心の霧の中で迷っている人に出口を知らせたり、底なし沼から抜け出せない人の手を引っ張って引き上げたり。
自分にできることを、自分の力を使って人の役に立ちたい。

オンラインでも、お客様のエネルギーは驚くほど伝わってきます。
鑑定後のメッセージ、お客様の晴れやかな顔が浮かぶくらい「元気」になってくれているのが伝わってくると、本当にこちらまで力をもらえます。
元気になってくれて、前を向いてくれて、立ち上がってくれて、本当によかった!
心からそう思います。

ヒロアカでミリオ君が、「皆、君の笑顔が見たくて戦ったんだよ!」と言うシーンがありました。
またまた思わず目が潤ってしまうシーンでしたが(@_@。
本当にこれなんですよね!
きっと私も、あなたの笑顔が見たくて鑑定をしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?