見出し画像

あれ?私ゆっくりする星もってなかったわ

気づいちゃった!てゆーかやっと認めたかって感じだけど

ゆっくりしたいのんびりしたいってずーっと思って生きてきたけど

そもそもゆっくりしたい人じゃないんだ!!

動きたい遊びたい好奇心の塊

だってやりたいの だって知りたいの

宇宙も私をゆっくりさせてくれないの。ってことは

自分で自分にブレーキかけてるのに疲れてたんだ

すでにタスクでパンパンの毎日なのに今日さらに大役を引き受けることになった
(そもそも昨日からnote始めちゃってるし🤣)

どこにそんな時間あるのかわからないけどものすごくワクワクしたからYESしかなかった

そのあと本当にできるのか不安が押し寄せてきたけど

それって何に恐れているのか

そしたら何も恐れることなかった

自分で自分を脅してただけだった

話が流れるように進むときその心地よさの先にある幸福感をしってる

それはやりきることでも失敗しないことでもない

挑戦すること 新しい輪に飛び込む勇気の先にある世界をまたみたいから

癖になってる休みたいは手放すとき

全力で楽しむとき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?