見出し画像

そのうち何とかなるだろう

ぜにのないやつぁ 俺んとこへこい!
俺もないけど 心配すんな
みろよ 青い空 白い雲
そのうちなんとか なるだろう
(そのうち何とかなるだろう 作詞:青島幸男)

何とかなるの。
本当に、何とかなるんですよ。

小さな頃から私が大好きな植木等さんが言うのだから、間違いないですよ。

何とかなると思わないと、何とかならないから。

少しだけ、心を軽くしてみよう。
少しだけ、笑ってみよう。

私もそう言い聞かせて、しばらく過ごすようにします。

新たな景色が見えるようになるまで、もう少し。
植木等さんの曲をたくさん聴きながら、過ごしてみることにします。

最後まで読んで下さり、ありがとうございます! スキやフォロー、サポートをして下さると嬉しいです。 毎日更新の励みになります!