見出し画像

今日から始めるダイエット!

こんにちわ、たろきちです。


偉そうにダイエットの講釈を垂れてる私ですが、この夏水泳のみやっていたら太りました笑。


敗因はわかってるんです。
水泳をする→腹減る→間食たっぷり→太るです。
あれは抗いようがない食欲です。


そろそろ秋も近づき、プール上がりは肌寒くなってきたので運動方を刷新する事にしました。


それは筋トレと有酸素運動です。
まぁ基本ですよね。


とりあえず一日一つか二つの筋トレ、そして90分程のウォーキングを目標としております。
ちなみに始めて四日ほど経ちましたがすでに心が折れそうです笑。


なので私と同様にアラサーからダイエットする方、食べ過ぎでダイエットする方、なんでもいいので是非一緒に頑張れる方と励ましあいたいです!


ツイッターかインスタで連絡頂ければフォローしますので、是非痩せたい方はご連絡下さい!

今日は30分歩いて60分歩きました。
#アラサー男子 #ダイエット #筋トレ #有酸素運動 #スクワット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?