見出し画像

55)アスレチックで七五三タロウのたくましさを見る ~2020年11月のお話

気づけば七五三のタロウ。すくすく育っております。
コロナで屋内遊びを避けがちな昨今、六甲山のフィールド・アスレチックに行きました。

高いところが苦手なタロウ、1年程前に初めて来たときは足元がおぼつかず、パパの全面サポートが必要でしたが、今回はほとんど自力でクリアしていきます。

途中で小雨がパラついてきて寒くなったのですが、気にせずぐいぐいと進むタロウ。いやーたくましくなりました。
男の子ですからね、体が強いに越したことはありませんからね。
その様子を見れてパパとしてもうれしい限りです。

画像1

パパのサポートを断り自力で頑張るタロウ。たくましくなったもんだ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?